ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

電卓を買った

家で使っている電卓が壊れてしまいました。
たしかに携帯電話にも電卓機能はありますが、使いにくいし、電池がもったいない。
ということで、新しく買うためにホームセンターに行きました。

201103142039000.jpg
買ったのはコレ。シチズンの10桁電卓。HDE1060Q
税込み197円でした。
コンパクトタイプですが、10桁の割には他のやつより随分安い。
シチズンですし、たぶんちゃんと働いてくれると思います。
まあ、万が一壊れても200円弱なので、その時は諦めて新しく、少し高いのを買えば良いということで。
表示画面やボタンなどはコンパクトタイプのため小さいのですが、それは織り込み済みということです。
すぐに壊れなければ、地味に良い買い物ができたと思います。
キーワード:シチズン



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

