ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

自費出版系は気を付けよう

某文芸社からケータイに電話が来ました。最初は、出ることができなかったのですが、数時間後にまたかかってきたので、出ないで切っちゃいました。
……
いや、たしかにずっと以前に、文芸社のコンクールに応募したことあります。掌編ですけど。
賞金目当てだったのですが、賞金はゲットできず、なんか作品集に掲載はされたらしいです。でも確か、本を送ってくれるといっていたけど、断ったし、当然その本を見たこともありません。

かなりたってもう忘れた頃に電話をよこすとは。
もうほんと、ワナビの人は、自費出版系コンクールには間違っても出さない方がいいです。
自費出版したい人はもちろん別ですが。てか、コンクールに出す以前に普通に交渉して自費出版すればいいのですから。
定年退職した人なんかが、特にこれといったやることが無いので、自分史を書いて自費出版する、なんてこともあるようですが。
自費出版する人はがんばってください。自費出版者に食い物にされない程度に。
本当の?ワナビは、ちゃんと出版社系の賞に出して、デビューを目指しましょう。
キーワード:自費



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

