ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

誰がやっても同じ

本日、ちょっとサプライズ。
鳩山由紀夫総理が辞意表明しました。
……うーん、別に鳩山さんを擁護するつもりはないですが、今の日本、誰が総理をやってもダメだと思います。
普天間問題だって、じゃあ誰なら解決できるのかなー、と。
そもそも、議員自体、なんというか、他に選択肢が無いから選出されたような方が多いような。……というか、そういう人を選んでいるのは、紛れもなく我々(非)国民ですが。

そういう意味では、サッカー日本代表の監督も、誰がやっても同じような。
岡田氏がダメだとして、じゃあ誰なら良いのか。
たぶん誰が監督でも、選手の個々のレベルの時点から、世界とは隔たっていることに一番の原因があるような。

だから。
無駄に鳩山総理とか岡田監督とかを擁護するつもりもないのですが、あまり無駄にたたきたくもないです。ネタとして叩くのは別として。
やたらと叩くばかりのマスコミも、ちょっとウンザリですね。全く叩かないのは、批判の役割を果たせないからダメでしょうけど、かといって叩くだけというのは、全く建設的にはならないものですからね。
キーワード:基地

ブルーシールアイスクリーム(マカデミアナッツ+紅イモ)946ml×2パック味もボリュームも大満足!
九州・沖縄の風!ベストライフ


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:民主党・鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。