ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

中川昭一さん死去

今年はなんか「えっ!?」と驚くような方の訃報が多いような気がします。訃報なんてのは、当然ながら毎年あるものですし、有名人だって人間であるからには当然いつかは死にます。

本日、中川昭一さんが亡くなられたそうです。まだ56歳なのに。事件ではなく、病死という線が強そうです。
お父さんの一郎さんが、こちらも50代で亡くなられたのを思い出した方も多いかもしれません。
農水大臣、経済産業大臣、財務・金融担当大臣を歴任して、将来的には総理も嘱望されていましたが。
へべれけ会見で大臣辞めて選挙で落選して現在は無職と名乗っておられたようですが。

現在は落選で無職とはいえ、大物政治家の逝去は日本という国にとっても損失ですし、個人的にも思い入れのある政治家さんだったので残念です。
ご冥福をお祈りします。
キーワード:農水

■●アメリカ農水省有機認定USDAオーガニック フェターチーズ 226g
有機家


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:中川昭一 - ジャンル:政治・経済

