ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

高校野球。青春を取材

今日から、夏の甲子園を目指す高校野球の地方大会が始まりました。
といっても、私の住んでいる地域ではないので、意味は無いのですが。
まあ、取材も兼ねて、今年は観に行きたいです。
去年は、特に取材とかの意味は無く一日観に行きました。初めて行く球場だったので、球場を見たかったのもあります。なんか、小さい球場で、売店とかも無かったです。フレンチドックとかフランクフルトウインナーとか売ってなかった。お祭り雰囲気としてはもう少し足りなかったけど、プレイの熱さはどの地方に行っても変わりません。
今年は、スタンドでの応援光景にも注目したいです。吹奏楽部とか。
キーワード:フランクフルト

550g 頑固亭主ピリ辛ウインナー 
天狗ハム 楽天市場店


メイド服、巫女衣装で萌える?
