ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

現在の積ん読状況、と読了状況

コメントの無いやつは、全く未読ということで。
グインサーガ2冊。1冊目の、16分の1も終わってない。
東京ヴァンパイアファイナンス
これはゾンビですか。冒頭まで
キミの背中でぼくは溺れる。冒頭まで
朝に咲くまでそこにいて
竜岩石とただならぬ娘。まだ1本読了
悲の器。あと100ページほど
ベネズエラビターマイスウィート。半分ほど。
激辛夏風高校カレー部
あつよしの夏。さわりちょっと。

あと、CDアルバム二枚買ったので、そちらも聴かないと。これは車で行き帰り時ですかね。無駄に時間は長いですから。

レビュー書き待ち
履き忘れたもう片方の靴。レビュー修正
蒼穹のカルマ
アクセル・ワールド
ロウきゅーぶ!
月夜のフロマージュ
盗んでリリス3
文学少女外伝1


メイド服、巫女衣装で萌える?
