ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

四字熟語メーカー使ってみた

四字熟語メーカーというのがあります。
http://usokomaker.com/yoji/
使ってみました。

私の本名だと……「人並王子」。……嘘だ。私は人並ではありません。人並以下です。でもハンカチ王子みたいな、「王子」の響きはいいですね。
賢木だと……「阿呆四級」。四級か。色々資格とか検定とか持っているけど、一つ増えましたね。
キーワード:四字熟語

書道家が、手書きした文字/漢字を和風和柄トレーナーにしました書道家が書く和柄かっこいい漢字-四字熟語-縦書2-
Tシャツ 看板のT-timeせとうち広告


メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


