ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

最近、臭いニュースが多いですね。

アレです。硫化水素を使った自殺です。
私は硫化水素に関して、ちょっと勉強したことがあり、それに関する資格も持っています。……もうすっかり忘れちゃいましたけど。
卵の腐ったような、あの特有の臭いがします。でも、腐卵臭がしているウチはまだ濃度が薄い方でして、本当に濃度が大きくなってくるとかえって臭いがしなくなってしまいます。むしろその状態の方が危険だったります。
工事や作業等で、硫化水素発生の危険がある場所へ立ち入る際は、まずはガス検知を行い、しっかり換気をしなければなりません。
これだけ情報が出回っているので多くの方がもうご存知でしょうが、大変危険なガスです。

で、自殺をする方って、基本的に他人を巻き添えにしたくない、とは思っているようです。「硫化水素発生中」などといった貼り紙をしているケースが多いようですので。
でも、貼り紙をしていてさえも、実際には多数の巻き添えで、大変な迷惑がかかっています。
本当に他人に迷惑をかけたくないのなら、硫化水素を使った自殺は行うべきではないでしょう。
……いや、他の方法なら自殺しても良いと言っているわけではありませんので、念のため。
自殺自体、思い直しましょう。ウチのブログなんか見ていると、「こんなアホな記事を書いているようなダメ人間でも生きているんだから、自分が死ぬのはバカバカしい」と思うかも?……思わないかも?
ツライことがあれば、自分でブログでも書いて鬱憤を晴らしましょう(他人の迷惑にならない範囲で)。


National 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ DL-GZ70-HW ホワイト
ココなんでも市!



メイド服、巫女衣装で萌える?
