ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

社会保険庁の5000万分の1

いわゆる年金特別便が来ました。
で、確かめてみたら……
漏れている可能性が高いという注釈は書かれていなかったのですが……それでも、漏れがありました。
いやー、まさか自分が5000万分の1に該当しているとは。
みなさまも、他人事と思わず、きちんとチェックした方が良さそうです。
特に女性は、結婚で名字が変わっただけで、社会保険庁は把握できなくなっているようですので。

まあ、でも、今、訂正したって無駄かもしれませんけどね。
私が年金を受け取る年齢になる頃には、年金制度は完全に破綻しちゃって、1円ももらえませんでした、なんてオチがつくかもしれません。
今、年金を毎月払っているのは、現在の年金制度を維持するためのボランティアみたいなモノかもしれません。
できれば自分も、年金を受け取る年齢くらいまでは生きたいので、社会保険庁、厚生労働省、頼みますよ?

キーワード5000万で検索してヒットしたのがコレ。

ダーツセット43●紙巻きダーツセット◆パイリー社製
ワンダーみなくる【楽天市場店】ダーツは年齢、性別、腕力のあるなしに関係なく、どなたでも手軽に楽しめるスポーツです。その起源は古く、500年も昔のイギリスの兵士たちが気晴らしに興じたのが始まりとされており、現在では世界で5000万人もの人々に親しまれています。ダーツは紳士の国イギリスで生まれたスポーツだけあって、マナーを重んじ、精神力と技術を必要とする奥の深いスポーツです!



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:年金問題 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。