ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

業務連絡。ホームページの掲示板撤去のお知らせ。

新年早々テンパってます。忙しいわけでもないのに。
読書が熱烈滞り中。

そんな中で業務連絡です。
ホームページの方、トップページから掲示板へのリンクを切りました。正確にいうと、掲示板自体はまだ残っているのです。リンクを切っただけです。そのうち掲示板自体削除するとは思います。

リンク切りの理由は……
書き込み認証キーが、非常に使いにくい。
ほとんど書き込む人もいない。
その割には荒らしだけが、ごくまれにだけど来てしまう。

そんなわけで、今後、管理人に用がある場合は、このブログのどこかの記事にコメントとして書いてください。
コメントは、管理人の認証後に表示されます。荒らし対策ですのでご了承ください。
本来ならですね、メールアドレスをどこかに公開すればいいのですが……
私は基本的にメルアドはどこにもさらしていません。

掲示板、今後どうしようか……
今まで使っていたやつ、確かに便利でした。荒らし対策の認証キーシステムが行きすぎてしまうまでは。ただ、一度、全落ちしましたけどね。
新しいの探すのも面倒ですね。
荒らし対策があって、携帯からも閲覧、書き込みができて。それなりにカスタマイズができて。簡単には鯖オチしなくて。
そんな掲示板、無いかなぁ。あったとしても、設置する意味がもうほとんど無いですし。

もう二月を見越して、恵方巻商戦、バレンタイン商戦ですね。

とろけるような脂肪がコクのある赤味の中にちりばめられている!【産地直送】兵庫県産黒毛和牛。健康マーケット來來



メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/706-ad5c25a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
