ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

2008年。平成20年、スタート

あけましておめでとうございます。
ドライアイがつらいです。目が開かないけど、あけお目。
年末、乾燥肌で辛かったけど、最近はちょっと落ち着き気味です。
去年は、自分的には色々ろくでもないことだらけでした。
今年は、……いいことがあるとは思えないのですが、せめて自分のできる範囲内で頑張って行きたいです。
去年は、前半はかなり自分としては読書が進んだけど、後半ガックリ落ちました。
今年も、去年の後半ペースが基本になると思います。ってことは、年間100冊は厳しいかもしれない。
まあ、正月休みの間に冊数を稼がないとダメかな、と。
ツンドクが、最近買ったやつだけでもけっこうあるので。

このブログの定期的な読者って、いないと思います。検索で迷い込んだ人だけだとは思いますが、
今年もよろしくお願いします。
私が交通事故で死んだりしない限り、マイペースで更新を続けますので。

ドライアイ対策

ヒアルロン酸  2本セット 超お買得。顔を洗う水の店 reVo (リボ)


ハスカップジュース2本セット。BEANオンラインショップ

山本光学のアシストグラス(サングラス)紫外線99.9%カット。世界のアイデアコレクション


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/705-db70d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
