ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

夢の電撃売り切れ

昔も今も、アイドル、というのがいます。男性も女性も。
特に女性アイドルに多いのですが、「恋人はいるんですか?」と聞くと「いないんですよー!」というお返事。
特に近年では、ブログが流行って、アイドルもブログを書いて、生活の様子をそれなりに赤裸々に書いていたりするわけですが。
そのブログの中でも、一人で美味しいお店に食べに行ったり、女友達と遊びに行ったり。「いい人いないんですよねー」なんて言ったりします。
もちろんファンだって、そのコトバを鵜呑みにして信じているわけじゃありません。
でも、アイドルに恋人がいない、ということに、なんとなく夢を感じるわけです。
アイドルとか、プロスポーツ選手なんかというのは、一般人よりも高いギャラをもらっていたりするわけですが、夢を売る商売だからですね。まあ、現役として活躍できる期間が短いから、というのもあるでしょうけど。
でもですねー。
「いい人いないんですよー」と言っていて、ブログ内あたりでは本当にそれらしい気配すら感じさせなかったアイドルが、電撃入籍してブログで報告したりして。
「以前からお付き合いしていました」
別に嘘ついちゃいけないと言うつもりもないですし、裏切られたとも思いません。アイドルは「恋人がいない」と言うのが義務ですし。夢を売るための方便ですし。
でもその方便が使えなくなった瞬間、夢は売り切れですね。
もちろん、結婚したって、その人のファンであることは変わらない、という人もいるでしょう。まだ夢を売ることはできます。でも株価が大きく下がるのは事実。

アイドルじゃないけど、某ATさんのブログを久々にのぞいてみたら、いつの間にか結婚していました。
別にそんなにファンというわけではないのですが、やっぱり現実ってそんなもんだよなー。と思ったのでした。
表参道や神戸の女性に大人気!カリスマ美容師 宮村浩気氏もお薦め。「乾燥・毛穴・くすみ」を卒業!
 メイク仕上がりを【うっとり】に変える 美容液 RICHEX リシェ。Octobre オクトーブル



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/698-178b709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。