ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

秋の空

全然関係ありませんが、2007年9月12日に携帯電話のカメラで撮った空の写真。
上手く撮れているかどうかを見たかったのです。
九月の空


全てを運のせいにするつもりはありませんが、やはり運が悪い、というのは厳然とあります。
でも、辛いことがあったとしても、何かしら救いというか、イイ部分を見いだすことができれば、頑張って行けるのではないか、とも思います。

某ネット小説を読んで。
ああなるほど。確かに、小説を書いていない人が、書いている人に対して色々アドバイスしても、説得力が欠けるかもしれません。
当たり前のことだけど、ちょっと目から鱗が落ちました。
じゃあ、私がどんなに行き詰まっても、いわし雲のあの人がプロになるまで、私は擱筆できませんね。


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/696-48f5aa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。