ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

最近の大相撲の話題はコレ。高砂親方のファッションセンスは良いかも

最近の相撲の話題は、朝青龍の問題ばかりです。
で、渦中の師匠、高砂親方が会見だかの時に着ていたミリタリー風のシャツがなんか人気だとか。
扱っているのは大きいサイズのサカゼンというお店だそうで、調べてみたら楽天にも出店していますね。
ホームページを見たら、ホンジャマカの石塚さんがモデル。
高砂親方のシャツは、再販が決まったばかりのようで、まだおいてないようですが。
ちょっと興味深いのを探してみましたので、興味がある向きは、下の写真のどれかをクリックすると、サカゼンのホームページに行けます。

■[G-Unit]迷彩カーゴパンツ。大きいサイズのサカゼン


スカルネックレス。大きいサイズのサカゼン

■[O.P]シャツジャケット。大きいサイズのサカゼン


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:Lサイズ&大きいサイズ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/689-58d91699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。