ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

起承転結!四コマ漫画

マンガ業界では、四コマ漫画というのが、一つのカテゴリとして最近隆盛らしいです。
あずまんが大王あたりをはしりとして、ラッキー☆スター←の省略形ひらがなです。がアニメ化されての人気というのが趨勢のようです。
読んでみると面白いのもあって、最近結構ハマっています。
問題は、やはり当たりはずれがあるということ。どうして一冊当たりの値段が高いこと。大きめのコミックが多いのでラノベ文庫本よりは高いですね。そして大きいからこそ、収納に困る。大きさもまちまちだったりしますし。
以下、当たりもハズレもひっくるめて、読んでみた四コマ漫画。順番通りです。シリーズは基本的に第一巻だけ。


『三者三葉 3』荒井 チェリー
芳文社。葉子様が好きです。


『あずまんが大王 (1)』あずま きよひこ
メディアワークス。榊さんが好きです。


『かみさまのいうとおり! 1』湖西 晶
芳文社。なんといってもまりあの鼻血!


『びんちょうタン(2)』江草 天仁
マッグガーデン。人気のものとは方向性は違いますけど。


『GA-芸術科アートデザインクラス 1』きゆづきさとこ
芳文社。美術ネタは確かに詳しいです。


『棺担ぎのクロ。~懐中旅話 1』きゆづきさとこ
芳文社。珍しいストーリー物の四コマ。


『らき☆すた (1)』美水 かがみ
角川書店。アニメ化で人気のようです。


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/686-0265a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。