ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

白い恋人の失恋?

最近世を賑わしている残念なニュース。
白い恋人が賞味期限を改竄していた問題。
北海道土産の超有名商品なだけに、残念です。お菓子大好きで、お菓子のブログまでしょぼく運営している者としては、そりゃないよって感じです。
サッカーJ2のコンサドーレ札幌の大口スポンサーでもありますし。
そりゃー、食品業界にだって、裏表はあるのでしょうけど。
あのラングドシャクッキー、おいしいんですけどね。
早く立て直してほしいです。


adidas03 コンサドーレ札幌 (H)長袖☆オーセンティックユニフォーム☆【817SAPT21】。スクデット楽天市場店




メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/685-0080ff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「白い恋人」の賞味期限改ざんを想う...。

 「白い恋人」が大変な事になっている。仕事柄、私と北海道とのご縁には、浅からぬものがある。なんとか九州でも嘘のない価値のある木造住宅を建てたいと一念発起して、高気密高断熱の工法を学ぼうと北海道へ赴いたのはもう15年ほど前の事だ。空港の至る所にあの雪の結晶の

  • 2007/08/18(土) 08:16:14 |
  • 建築YA「髭」のCOLUMN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。