ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

いきなり当たっちゃった甲子園

本日、夏の甲子園の組み合わせ抽選が行われました。
よりにもよって、という感じでした。
今年から、東西対決方式ではなく、フリーになりました。その割には隣県対決は一組、同地区対決は、それも含めて関東勢同士の二組となりました。ほどよくばらけたという感じでしょうか。
んで、駒大岩見沢はよりにもよって優勝候補最右翼の帝京と対戦。
……
当たっちゃったものは仕方ないですね。
勝つちゃんすがあるとすれば、帝京は本来のエースである大田投手が不調らしいこと。それと、入ったグループが、金光大阪とか仙台育英、智弁和歌山など強豪校が固まった死のグループなので、帝京としてはそちらに注意が向いて駒岩対策が甘くなれば……
勝てば大金星です。
駒大苫小牧はというと……こちらも優勝候補の広陵と。
初戦突破もかなり厳しい状況です。
仮に初戦勝ったとしても、こちらもまた死のブロックで。報徳学園か青森山田あたりと三回戦で対戦が予想されます。それと、日程が厳しいですね。三回戦突破した翌日からすぐに準々決勝が始まりますので、四人の投手を上手く使い回さないと、仮にブロックを勝ち上がっても、そこで力尽きることになりそうです。そんな先のことを心配する余裕すら無い一回戦ですけどね。


シャディのお中元・残暑御見舞い 広島産大粒のカキフライ。シャディ 楽天市場店




メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/679-9796019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
