ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

原生花園散策

原生花園にお出かけした時の写真です。久々に海を見て、誰もいない砂浜で風を浴びて潮の香りを感じました。
夏の原生花園。
夏の原生花園

上の方に見えている水辺は湖。海のすぐ側です。潮干狩りに来ている人がたくさんいました。観光地化している。花を見ている人はほとんどいなかったような。

別の原生花園で見たハマナス。もっと深紅っぽいかと思ったら、結構紫がかった色の花です。実も成っている。
ハマナス


正確な花の名前は分かりませんが、たぶんクロユリ。
クロユリ?

300種類以上の花が咲いている原生花園だそうですが、ぱっと見で目につくのは、このクロユリ?とハマナスと、あとせいぜい5種類くらいじゃないでしょうか。ここは観光地化されていなくて、静かに花を見ることができます。


ZEISS(ツァイス)Victoryシリーズ : 10x42 T*FL。双眼鏡。ネイチャーランドKYOEI



■【北海道限定】はまなすキティちゃんハンドタオル。オホーツク新世紀「網走蟹画廊」



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/678-6b931ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
