ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

北北海道大会再開。夏の高校野球

昨日からなのですが、北北海道大会が始まりました。再開、とタイトルには書いたけど、北北海道の本大会開幕ですね。支部大会を勝ち上がった17チームが一堂に会するわけです。
で、これを書いている今日も、本当は観に行きたかったのだけど……早起きができずにダメでした。ネット速報をチェックしながら、ってことになりそう。
昨日は、私の予想通りといっていいのか、帯広工と駒大岩見沢が圧勝しました。英投手いいみたいです。ホームランも打ったし。

後日、このブログで扱ってみたい課題ということで、こちらの本。

『何かを書きたいあなたへ―ケータイ小説の女王が教える文章術! 』内藤みか
ビジネス社。
本を出したい、モノカキになりたい、でも、何を書いたらいいかわからない…。書くという第一歩を踏み出したいのに踏み出せずにいる人へ、ケータイ小説の女王が書くことを楽しめる文章術を伝授! 1つの日記が、メール・作文・ブログ・エッセイ・小説・ケータイ小説・官能小説と、みるみるうちに7変化。


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コラム掲載サイトから来ました

はじめまして


私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/664-7b283faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
