ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

夏の高校野球。地方大会が開幕

この記事、日付は日曜日ですけど、随分後にアップしています。
ついに始まりました。夏の高校野球。たまには、ということで、思いっきり足をのばして開会式から見に行ってきました。
ケータイで写真撮ったけど、やっぱり小さかった……球場は空いていて、もっと近くからでも撮れたのですが、わざわざ遠くから撮っています。

選手宣誓


選手宣誓。
白樺学園の森キャプテンです。白樺学園は去年の秋季大会でも、今年の春季大会でも選手宣誓クジを引いており、三回連続だそうです。でも森主将が選手宣誓をするのは初めてだそうで。秋の時は甲子園でのケガで出場できず、春は例の特待生問題だったそうで。


バックスクリーン


あとはバックスクリーンの写真。
開幕戦に先だっての始球式は、中札内高校の選手がバッテリーでした。もう生徒募集停止になってしまった学校です。いざ投げる、という時に、先攻である音更高校のトップバッターが打席に入っていませんでした。「バッター入って!」と言われて慌ててボックスに入っていました。場内からは笑い。

森主将はキャッチャー、ということで、大会規則で着用が義務づけられています。

野球のキャッチャーやホッケー選手・空手の急所防護に使用!!!もちろん消費税込!スポーツアンダーウェア●740/局部保護用サポーター
(カップ付)●植草貞夫のオンラインショップ



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/657-fefc233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。