ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

ifシリーズの定番、無人島。無人島に、これだけは持って行くというメイクアイテムは?

これ、ジュゲムブログのトラックバックテーマなのですけどね。
もしも一つだけ究極のメイクアイテムを選ぶとしたら……
といっても、男性と女性では当然違うだろうけど。
かつての細眉ブームの影響で眉が麿状態なので、アイブロウペンシルが必需品、という方もいらっしゃるようです。

私は……メイクじゃないかもしれませんが、リップクリームですね。
唇が乾燥しやすく、すぐひび割れる。そうなると、気になって気になって何も手につかなくなります。
……そもそも無人島で化粧してどうするのか、という思いもありますが、はっきり言えば無駄だからこそのトラバテーマでしょうね。
無駄としりつつ、こだわるメイクは?
どんなヒドイすっぴんをさらしても、誰も見ません。

これもメイクじゃないかもしれませんが、寄せて上げるブラとかは?
外してしまえば虚偽の虚乳だとバレてしまうのですが、誰も外しませんし、外した場面を見る人もいません。
でも自分一人だけ、寄せて上げたボリュームバストを海にでも映して、一人で悦に入る。

無人島がどこにあるか次第ではありますが、南国にあるなら、日焼け止めアイテムが重要かも。
うーん、一つを選ぶのは、なかなか難しいですね。


シャネル CHANEL【スクルト スルスィル】。キャンディコムウェア



ブラジャー・ダークパープル A70 B65 C65。激安ランジェリーショップデコルテ



プチュレ アクアリップ♪。大海(やまと)ショップ



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:オシャレ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/646-d69a02bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
