ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

開けてびっくりブラックボックス。小魚いいよ

昨日がちょっと、いやかなり重い記事だったので、今日は軽めにいこうかと。
ちょっと体調と気分が乗らないので、昼食は軽めに、コンビニでおにぎり二個買いました。
一個はちりめんじゃこ。一個は昆布です。
まず一個目。ちりめんじゃこ。ふつうにおいしく食べました。
二個目。昆布。食べ始めて……あれ?なんか変?
具の味と食感が、さっきと同じです。
確認してみると、入っているのはちりめんじゃこ。昆布ではありません。
……
あらら。何かの手違いがあったのでしょう。
昆布もちりめんじゃこも金額は同じでしたし、しょうがない、ということでさほど気にせず食べました。こういうブラックボックスは、買う時点では確認しようが無いですからね。
でもよりによってちりめんじゃこが入っているとは。別にちりめんじゃこは嫌いではありません。嫌いじゃないから一個はちりめんじゃこを選んで買ったわけですし。
でもダブっちゃいました。
もし私がクレーマーだったりしたら、たべかけのおにぎりを持ってコンビニに怒鳴り込んでいたところかもしれません。

注目のキーワードはガルシアマルケス。これって、ノーベル文学賞をとったコロンビアの作家かと思っていたら、婦人服のブランドであるんですね。

■ガルシアマルケス ★SALE★ GARCIAMARQUEZ Short Sleeve Tee[SCRATCH HIPPIE]



GARCIA MARQUEZ/spangles Jacket



ガルシアマルケスGARCIAMARQUEZ Pop Art Hippie St-Germain(DEJEUNER)


【人気ブログランキング】百年の孤独


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/605-c38b4f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。