ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

いまだに謎の多いFC2ブログ

まだまだFC2ブログ、使いこなしているとは言い難いようです。
なんかいつの間にか、「拍手」というボタンが付いています。
こんなの設置した覚えは無いのですが。
FC2のデフォルトかな、とも思ったのですが、『カラダで漢字る四字熟語』の方にはついていません。『ドサ日記』だけです。
なんで?
そして、拍手を押してみると、コメントを残す機能もあるようです。でも……ちょっとまだよく分かりません。公開で余所のブログにコメントを書いたのですが、ページ上には表示されていないし……
ちょっと使い勝手が、まだ把握できていません。……ってゆーか、把握する必要ないような……
私はあまりこれ、使わないような気が……だって、コメントは、普通にコメント欄に書けばいいのですし。ブログ管理人だけに伝えたい非公開コメントを書きたいなら別ですが。そういうコメントを書く機会は無いだろーなー。
あ、あと、前の記事に非公開コメントをくださった方、ありがとうございます。とりあえずお礼だけ言っておきます。でもあれって、ブログ上ではコメント1、になるのに、コメントボタンを押しても表示されないのが、ちょっと不満足。

でも最近、FC2ブログ、ちょっと重いです。エクスポートする時もやたらと時間がかかるし、あと夜11時を過ぎたらブログそのものが重い。ページを要求すると、「アクセス集中につき」のページがすぐ出てしまいます。
最近はブログブームも下火のようですが、使い方次第では色々可能性のあるブログは、まだまだ需要は多いはずです。私もまだまだ使いますので、しっかり頑張ってほしいです。

最近のキーワード。サングラス。

ポロ・ラルフローレン(Ralph Lauren Polo)BLUE-CHIPの縁なしサングラスグレー


続いて、ポロシャツ。

■★スラブ地で古着感UP★[geronimo/ジェロニモ]スラブボーダーポロシャツ(SIDE EAGLE)【ブラウン】


【人気ブログランキング】締めの文句は「祝ってやる」


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/602-0e51199f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
