ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

弘前旅行の写真、追加アップ。その1(たぶん)

まるで、江戸の敵を長崎で討つ、みたいな話ですが(ちがう)、弘前で撮って携帯電話から自分のパソコンへ送った写真メールが、なんと今日届きました。
だからその写真をアップします。
もしかしたら今後も届くかもしれません。届けば随時アップするということで。

名前は忘れたけど赤レンガの教会。弘前を代表する洋風建築物の一つです。
赤レンガの教会


駅前で見つけた赤レンガの煙突。なんとなく撮りました。
駅前のレンガ煙突


駅ビル、アプリーズです。名前の由来はリンゴのアップルですね。市内では大きなデパート施設ということになると思います。
駅ビルアプリーズ


岩木山神社の鳥居。
岩木山神社鳥居


岩木山神社の御神木の一つだと思います。五本杉。五本の杉が絡まり合っているからこういう名前なのでしょう。
岩木山神社五本杉


岩木山神社拝殿。
岩木山神社拝殿


ミニ白神くろもり館。ここで入山料を払い、長靴を無料で借りました。
ミニ白神くろもり館


入山証明書。後ろに写っているのは池。
入山証明書、と池


箱の中に聴診器がいくつか入っています。これでブナが水を吸い上げる音を聴くのですが、いまいち聞こえませんでした。
ブナが水を吸い上げる音を聴く聴診器


【人気ブログランキング】他にもまだ、電子の空間を彷徨している写メがあるはず


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:東北旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/589-b21f0b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
