ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

『マテリアルゴースト 0』いよいよ明日公式発売!

明日、発売!マテリアルゴーストシリーズの短編集。
表紙は真儀瑠紗鳥先輩中学時代制服ヴァージョンと、ユウ現守高校制服ヴァージョン。

『マテリアルゴースト 0』葵せきな
富士見ファンタジア文庫。

作者葵せきなさんのブログ『栄養の無いサプリメント』によると、特に深螺さんの内容がすごいらしいです。
ついでにてぃんくるさんのイラスト、特に巻頭カラーもすごいらしいです。
かなり悶える内容になりそうで、私も今から楽しみにしています。
萌えというより、悶え。
ついに先輩が表紙を飾りましたが、4巻までは幽霊が見えないということでかなり蚊帳の外感で日の目を見ることがなかった真儀瑠先輩メインの話もある、というのが先輩ファンとしては嬉しいところです。
ちなみに、東京などの早い地域では、もう書店に出回っているようです。残念ながら私はど田舎なので、公式発売日の明日書店に出回るかどうかさえ微妙ですが。

【人気ブログランキング】マテリアルゴーストシリーズもいよいよ佳境


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:オススメ本 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/579-c7473d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。