ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

写メ240×320をブログにアップしてみます。

2007年4月2日に起きたソロモン諸島沖地震と津波で、かなりの被害が出ているようです。
地球上どこにいても、地震から逃れられる安全な場所は無いですね。
何度も言いますが、自然災害は防げません。人間にできるのは、いざ起きた時用の対処をすること。
というわけで、防災グッズの確認を兼ねて、リュックの中にしまい込みっぱなしのラジオを取り出してみました。電池が使えることも確認。
携帯ラジオ


これで、楽天vs日本ハムの野球デーゲームを聴いています。最近負けている日本ハムにも勝ってほしいのですが、楽天は本拠地初先発の田中将大投手ですから。どっちを応援するか複雑だったりします。

【人気ブログランキング】写真の大きさとか、実験研究したいです。


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/572-fd319e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
