ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

春が来たらしいセンバツ高校野球も開幕

去年は開き直って観ていたセンバツ甲子園ですが、今年は観ないつもりでした。
でもまあ、たまたま時間があいたので、ついでに観てしまいました。第二試合から。
大阪桐蔭強いですねー。中田投手が、それほどスピード出していなかったのと、打つ方では相手投手に抑えられて真価を発揮できなかったようですが、チームは日本文理に快勝。
第三試合は、東北勢ということで仙台育英応援していました。佐藤投手は、今大会でも注目度の高いピッチャーだったようで。150キロも出していましたし、バンバン三振も取っていました。でもチームは常葉菊川に負けてしまいました。
私は随分以前から気付いていましたけど、今回からは、出場選手全員が平成生まれです。
へー。中田投手も佐藤投手も平成生まれで、150キロ投げるんですね。

春、というか年度末ですから、個人的にも色々身辺を片付けたいと思ってはいます。
でもなかなか片づかないのが毎年恒例なんですよね。

【人気ブログランキング】携帯電話を買い換えたい

メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/570-48996262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お・小城~・・・。 -第79回春のセンバツ高校野球大会・3日目-

 第79回センバツ、3日目にしてようやくTV観戦する事が出来た。 今月に入って後半、原稿制作の為休んだ分を穴埋めすべく平日の日雇いを増やして肉体労働にいそしんでいるので。(見たかったな~、開会式での清峰・小西主将による準優勝旗返還シーン。) 朝出がけに見よ

  • 2007/03/26(月) 00:38:38 |
  • <徳島早苗の間>
