ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

間違えた道と、これからは道無き未知の道へ

先日、ちょっと道を間違えてしまいました。
そこで見つけたのは、ラーメン屋さん。もちろん今まで知らなかった店です。その時は時間が無いですから行きませんでしたが、その日の夕方に行ってみました。
味は、まあ予想通りというか、普通でした。不味くはなかったです。普通に美味しかったです。
あ、唐辛子をドバっとかけすぎるなんてドジはしませんでしたので。
激辛ラーメンもあったんだけど、気付かなくて、普通のみそラーメンを食べました。
家からは遠いから、わざわざ行くことは無いと思いますが、ラーメン屋を発見すると一度は味見をしたくなりますので、行けて良かったです。
道を間違えた瓢箪から駒でしょうか。災い転じて福となすでしょうか。
いずれにせよ、日常の中でほんのちょっとラッキーだった話、でした。

旬のキーワードは「アンティーク」だそうで。

桜色の美しい色合 シェルペンダントシルバー925ピンクシェル花模様ペンダント



CI-VA(チーバ)2WAYショルダーバッグ 1614VOLA61アンティークゴールドの金具がマッチ


【人気ブログランキング】色々な意味で、「もう少し」状態です

メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/569-cbc29f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
