ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

大切なのは、感謝の気持ちです。

本日は、実はホワイトデーでした。
すっかり忘れていた人、私の周囲にも幾人もいました。
そういえばバレンタインデーの前に、ラジオで言ってたことが興味深かったのですが、OLが会社の同僚にバレンタインチョコレートをあげる理由。
若い人ほど、ホワイトデーのお返しを期待して、とか、出世のタシを期待して、という答えが多かったようです。
そりゃーね。等価くらいのお返しなら期待しても悪くはないとは思うのですが。
ただ、最初からお返しを期待してのバレンタインなら、最初から渡さない方が礼儀としてはいいと私は思うのですが、感覚古かったりするのでしょうかね?
日頃の感謝の気持ちさえあれば、形は特に関係ない、というのが極論です。極論ですが、真理のはずです。


さくら、のDVD



■【メンズTシャツ】ゴッホ 花咲く梅の木


【人気ブログランキング】まだ除雪大変なのに、学校、夏、お化け

メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/568-e7be71da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。