ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

ラーメンに胡椒をかける時はご用心

ラーメンはお好きでしょうか?別にラーメンでなくても、長崎ちゃんぽんでも蕎麦でもうどんでも他の何かでも結構ですが。
例えばラーメンを食べる時、お好みで胡椒をかけます。みそラーメンなら唐辛子でしょうか。
大抵は、手にすっぽり収まる小さいサイズのビンに入っています。二振りか三振りくらい、ふりかけるでしょうか。
でもその時に、思いもよらずドバーーーッ!と大量に入ってしまい、焦って固まった経験は無いでしょうか?
私はあります。去年の冬、旅行に行った時にやらかしましたね。(過去記事参照)。
この「思わずドバーーーッ!」ですが、大抵の人は一度くらいは経験があるようです。
うーん、人生の通過儀礼みたいなもんでしょうか。
大人の階段を昇る一歩です。

で、その「思わずドバーーーッ!」と大量に辛味調味料をかけてしまったラーメンなり何なりの料理、どうしました?我慢して食べましたでしょうか。
末路が気になります。


ギャバン グリーンペパー ホール 5.5g



うますぎる 一味唐辛子40g



余談という形になって申し訳ないですが、インドネシアスマトラ島中部でM6・3の地震があり、現時点で約70人の死亡が確認されている模様です。
うーん。あっちの方はここ数年地震が多いですね。しかもいずれも大きい。

【人気ブログランキング】激辛と激震でした。

メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/567-e10e285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
