ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

山紫水明。新しき~文化の~華の~

過日、ちょっと母校のことについてインターネットで調べてみました。高校です。
見てみてびっくり。
なんか、偏差値が微妙に上がっています。
そして、現役での大学合格者数を見て更にびっくり。さすがに東大京大早慶はいないのですが、首都圏の有名私立にもかなりの人数が合格しているようです。
北大にも現役で10人以上が受かっています。
なんじゃこりゃ。私がいた頃とは雲泥の差の素晴らしい実績じゃないですか。
私がいた頃は、北大なんて、現役浪人合わせて10人行くか行かないか程度でした。
首都圏の有名私立なんて、指定校推薦で明治に一人行くのがやっとでした。ちなみに、私でさえ結構マシな大学に潜り込んだ方でした。
そんだけ実績を残すなら、偏差値も上がるはずです。
うーん、私は勉強してやっとその高校に受かったのですが、今だったら受からなかったかも。
そういう意味では私はラッキーだったのかな。
運良く、いい高校を出ることができました。


民芸竹笛:うぐいす笛



■(■うぐいすもち■)青エンドウの自家製うぐいす餡が入った昔懐かしい優しい味わいです。


【人気ブログランキング】自慢できる学歴ではありません


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:受験勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/566-2cc18436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。