ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

忘れた頃、携帯版。と今年の運

パソコン故障で、どうしようもない状態です。
阪神淡路大震災の日も過ぎちゃいました。
その少し前に北海道で地震があり、道東では津波が到達しています。
やはり、油断大敵です。

先日、失せ物が見つかりました。3ヵ月ぶりに出てきたことになります。って、親切な人が取っておいてくれたのです。
ありがとうございました。
まあ価値としては500円くらいの物ですけどね。思い入れがある特別な品ってわけでもないですし。
それでもちょいラッキーでした。
これで今年一年分の運を使いきったでしょう!

メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/551-62f39578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
