ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

寒い寒い。灯油に混ぜ物していないでしょうね?

寒いです。
石油ストーブを当然たいているわけですが、……なんか、全然暖かくなりません。燃料の灯油ばっかり食うわりには、ススで真っ黒になるだけで、燃焼効率が悪いです。
まあもちろん、ストーブの不調、というのも考えられるでしょう。
でも、数年前に一度詰まって、業者の人に掃除してもらったんですよね。それで、去年まではちゃんと燃えていたのに……
まさか……
まさかと思いたいのですが、……石油価格が高騰していましたので、灯油の質が落とされているのではないか、と思いました。もちろんそんなことは無いと思いたいのですが。
でも符丁が合い過ぎているんですよね。石油価格が上がっているこの時期にコレですから。
困ったものです。別の店で灯油買うことにしようかな?でも、別の店の灯油だって良い灯油という保証は無いですからね、結局。
……もちろん、そんなことは無いと思いたいのですけどね。
消費者には選択の余地はありません!

ハロゲンヒーター
ガソリン代が値上がりしている今日この頃。残念な事に灯油代の高騰も避けられなそう…これじゃあ家計は火の車。でも大丈夫!ハロゲンヒーターなら電気で暖めるから、灯油は使いません!電源ONでたった2秒!瞬時にお部屋が暖まるのにエアコンより電気代もかからない!1200Wで首振り機能付き!それでこの価格は超お買得!


【人気ブログランキング】不正をやっているなら、いつかバレますよ?


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/550-b2abddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
