ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

今年も残すところ11カ月といくらかになりました。

毎年笑点で歌丸師匠のあいさつ「今年も残すところ11カ月といくらかになりました。」というのがありましたが。今年は楽太郎師匠がやっていましたねー。

近年、成人式で新成人が騒ぐ、というのが問題になっていましたが、最近は少し下火になってきたようです。でもまだ、騒ぐ人もいるようです。別の中学校出身のグループと喧嘩して逮捕される人もいたようで。
でも、初期の騒ぐ新成人って、今はもう二十代半ばくらいになっているはず。もう成長したでしょうか。

今年に入ってから読んだ本、現時点で7冊。
パソコンが入院する前に、アマゾンで本を頼んでおかなくちゃ。あまりたくさん頼みすぎてももてあますだけだし。匙加減が難しそうでございます。

雪が降って、それがガチガチに固まって、道路はもろにグラットアイスでツルツル。いつ死ぬかマヂで分かりません。

【人気ブログランキング】ネット小説も結構読んでいます。

メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/548-406c4355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
