ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

機嫌も悪いし体調も悪い中、何をどうすればいいのでしょう。

またパソコンが壊れていることに気づきました。
忙しい時にどうしてこうなるかなー。
ちょっと上乗せ金額出して新しいの買った方が早かったかも。
あと、他にも色々あって、わたくし本日非常に不機嫌であります。
機嫌やなんかに影響されるんだから、私も大した人物じゃありません。
ブログも最近休みがちでしたね。
のり弁とか牛丼とか、書きたい小ネタはあるんですけど。
でも、パソコンが入院したら、またブログの更新もとどこおりそう。いや、そういう時に限って、書きたいネタが出てきたりするのですよ。うまく回らないものですね。

文章はやっぱりプリントアウトして、紙で見ると、誤字や単調な表現が見つかり易いです。でも、読むのは疲れます。

【人気ブログランキング】パソコン修理は箱根駅伝終わってからにするかな?


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/542-046c3ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
