ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

忘れた頃・緊急編、携帯より

かなり前からアウトルックエクスプレスが不調でした。というか、重いスパムメールのせいでダウンロードできなくなってるらしい。
そして本日普通にインターネット使っていたらパソコンがパンクしました。ウインドウズが壊れたらしく、パソコンの起動すらできません!
データ、バックアップとってないものが多いですorz忘れた頃シリーズでBACK UPの大切さ言ってたのに。人間なんてこんなもん。
携帯からなので短文。続きは別の時に。

メイド服、巫女衣装で萌える?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/531-c5fc19e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
