ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

光、開通。でも……

今までインターネット環境はADSLでした。アシメトリック・ディジタル・サブスクライブ・ライン、でしたっけ?うろ覚えだ。
確か契約は8Mだったはず。
それが、光ファイバーが来まして、契約変更しました。100M?理論最大値らしいけど……ええと、約500円ほど、月々のプロバイダ接続料が高くなります。
速くなったか………………というと……二台の同じパソコンを並べて比較でもしない限り、速くなったのかどうかなんて、正確なところは分からないに決まっていますよね。
感覚としては……む、むしろ遅くなっている_| ̄|○
普通のページに関してはADSLの頃もそんなにストレスを感じることはなかったのですが、動画関係はやはり時間がかかっていました。
光になってどうかというと……普通のページ開くのにちょいと時間かかっていない?もちろん動画もかなり遅い。
……
これって、私のパソコンのメモリが弱いから、なんてことあるのかな。まあそうだとしても、予算の関係もあるのでそう簡単には増設なんてことはできないけど。


ちょっと思うところあって、現在のBGM


『MOMENT』SPEED
トイズファクトリー。

【人気ブログランキング】光で使う、モデムのような機械の名前が分かりません


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/530-b4f154ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
