ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

最近、落ちすぎ。

最近、私がネット上で運営しているモノがやたらと落ちます。
先日は掲示板が落ちていました。
普段は滅多に落ちることのないFC2のこのブログ『ドサ日記』と、FC2で運営しているもう一つのブログも仲良く落ちていました。
そしてこれを書いている現在。infoseekで運営しているホームページが落ちています。

なぜ、こんなに落ちますかね?
もしかして、某所でオチ勝負の掌編小説を4本くらい書き散らしたことが原因なのでわ?

ところで、デンパンブックス、http://www.denpan.org/って、いいかも?
書き散らした文章を、アップするのに。いやいや、放り投げておくゴミ捨て場代わりとして。
でもデンパンも、先日落ちていてアクセス出来なかったんですよね。
なぜデンパンに興味を持ったかというと。
さきほど述べた、某所に書いた小説です。それが、その某所で流れて消えた時に、どこかにアップしたいと思うわけです。
でも、ホームページには載せたくない。そのために、某所には全然別のハンドルネームで投稿しているわけですから。でも、文章のクセは全く同じです。投稿場所の違いで文章の質を変えられるほど、文章力ありませんので。

考えてみれば、作った自分のホームページも、更新していないのに、手を広げてどうするのやら。
というか、小説サイトとして作ったはいいが、あれこれ雑食になって、いわゆるサイトの悪いパターンにハマっちゃってるんですよね。小説だけでも別に分離独立させた方がいいのかな、って。

でもデンパンだと、その小説の感想をもらえる場所が無いんですよね。どこか掲示板にでもリンクを貼ればいいのかもしれないけど、確実にスパムに荒らされそうだし。だからといってこのブログやホームページにつないだら、別ハンドルネームで書いている意味無いし。

何をやるにしてもこまったものです。

【人気ブログランキング】掌編の次は短編に挑戦したい


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/525-22f4b0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。