ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

自分の文才の無さに凹み_| ̄|○

しばらくブログさぼってました。
何をやっていたかというと、某所で小説を書いていました。
小説自体もそうですが、感想へのレス、他の方の作品への感想書き込みがけっこう重労働だったりします。
今のところ三作の掌編を書きました。そのサイトで流れて消えたら、自サイトに加筆修正して載せましょうかね。
小説を書くと、ブログが滞る。器用貧乏なのに、一つのことに集中すると片方がおろそかじゃ、何もできないじゃん。

新しい椅子を買って、座り心地が良くていい感じです。
てか、今までのが悪すぎたので。どっかからかっぱらってきた安物でしたし。

外では雨が降っているようです。
雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう、か?
いや、そんな季節にはまだ早い、と突っ込まれるかもしれませんが、もうすぐ平野部でも初雪降る頃です。
怒濤の展開だった10月も今日で終わり。あ、あんまり本を読めずじまいでした。

【人気ブログランキング】日ハム日本一の記事を書きそびれて残念

メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/522-546686c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
