ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

めざせ大人読み!読書の秋に『最近買った本』

ノリやすそうなトラバテーマを発見。『最近買った本』だそうです。
いっぱい買いました。いわゆる大人買いです。でも「大人読み」ってのはできないんですよね。
地道に読んでいくしかありあません。
というわけで、以下が順不同で最近買った本、の一部です。既読も未読もあるはずです。


『マテリアルゴースト 3』葵せきな
富士見ファンタジア文庫。


『黄昏の刻 5 黄金の旅路』吉村夜
富士見ファンタジア文庫。


『世界の中心で、愛をさけぶ』片山 恭一
小学館文庫。


『戦鬼 ―イクサオニ―』川口 士
富士見ファンタジア文庫。


『北の屋台繁盛記―北海道十勝の元気プロジェクト』坂本 和昭
プロット。


『シルエット』島本 理生
講談社文庫。


『1973年のピンボール』村上 春樹
講談社文庫。


『世界は密室でできている。―THE WORLD IS MADE OUT OF CLOSED ROOMS』舞城 王太郎
講談社文庫。


『(骨牌使い)の鏡 (3)』五代 ゆう
富士見ファンタジア文庫。


『輝石の花』河屋 一
富士見ファンタジア文庫。

【人気ブログランキング】全部読む頃には読書の秋は終わっていそう


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/512-e19cf267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
