ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

嵐を呼ぶ戦士たち、北海道日本ハムファイターズ、パリーグ1位。

本日私は、ラノベを読んでいて、くじ引きの場面で思わず泣いてしまいました。
くじ引きネタひっぱりますね。

それはそうと、北海道民としては、本日はこのネタに触れずにはいられないでしょう。
北海道日本ハムファイターズ。
パリーグレギュラーシーズンを一位で通過。
やりました。新庄選手がいきなり背番号63番をつけているのには面食らいましたが、二番手で登場したダルビッシュ投手の投球が熱かったですね。
ビールかけやるようです。

あー。ファン的贅沢を言うなら、これで北海道の経済効果が出てくれると更に嬉しいですねー。
それと、小笠原選手にはホームラン王と打点王のタイトルを取って欲しいですね。あと、FAで出て行かないでほしいです。

各地が嵐で大雨に見舞われているようです。こちらの嵐はほどほどであってほしいですね。


『黄昏の刻 5 黄金の旅路』吉村夜
富士見ファンタジア文庫。

【人気ブログランキング】プレーオフもこのままの勢いで圧勝だ!


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/507-b7254608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小笠原道大 1973~

小笠原道大 1973~ 北海道日本ハムファイターズ背番号2のプロ野球選手。 1997年ドラフト3位で捕手として日本ハム入団。 野手に転向し送りバントをしない二番打者として頭角を現し、2002、2003年パリーグ首位打者。 小笠原村観光親善大使。ニックネームはガッツ。 2004年アテ

  • 2006/09/27(水) 21:26:35 |
  • 喘息著名人列伝 鑑 作り直し

悲願の1位通過、3年目に結実

「暗くなる前に帰ってきないって何度言わせるの!」、ヒステリックに叱るお袋の横で「おっ、今日も野球やってきたかぁ」と今はいない親父がいつも笑顔で頭を撫でてくれた。プロ野球選手に憧れ、地元にプロ野球球団があることを

  • 2006/09/27(水) 22:37:06 |
  • プロ野球狂の詩

想定の範囲外

 近年稀に見る混戦となったパリーグ2006年ペナントレース。最終カードまで西武ライオンズ、福岡ソフトバンクホークス、北海道日本ハムファイターズの3チームが首位争いに絡んだが、見事ホークスに2連勝したファイターズが首位の座を勝ち取った。 今後、プレーオフ第1..

  • 2006/09/28(木) 20:14:52 |
  • バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~
