ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

夏の醍醐味ソフトクリーム。残暑期間中もケチらず食べよう。

いやぁ。今年の夏は暑かったです。いや、今もまだ残暑気味かもしれません。
いつもなら春夏秋冬アイスクリームが大好物なのですが。
今年の夏はソフトクリームをスーパーで買って食べる機会が多かったです。
普通のアイスクリームよりは、値段の割にはボリューム感があるので。金が無いため質より量を重視しました。質どうこう言っていられないほどの暑さだったこともそうですが。
で、まあ、あまり冒険する余地も無いのですが。大体同じソフトクリームを食べる機会が多かったような。
たまに200円超の高いソフトもありましたが。食べてはみたけど、普通のとさほど違いが分かりませんでした。特に量が多いということもなかったですし。
やはり一番値頃なのは100円か105円くらいのソフトですね。味もまぁまぁで、ボリュームもそこそこ。この価格帯では数種類あったような気もしますが、大きなハズレは無かったと思います。
で、今日はちょっと気分を変えて80円ソフトを食べてみました。
……こ、これはハズレですな。
外見からしても、明らかに100円モノより一回り小さいですし。で、アイスの部分は100円モノよりやや薄くて氷っぽいですし。更にはコーンの部分もペラペラ。安物のダンボール食べているみたいです。香ばしさに欠けていました。
今後は20円くらいはケチりません。ちゃんと100円以上のソフトクリームを買います。

【人気ブログランキング】ソフトクリーム万歳

【広告】
最強ブログ
ご家族のための防災セット
介護医療・福祉の資格をとるならケア資格ナビで!
アトピー・アレルギー経験者の母が、厳選した商品を通信販売いたします。アレルギー生活改善総合研究所

介護・医療・福祉の求人情報ならケア求人ナビ!


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:かき氷・アイス、ソフトクリーム - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/496-c602dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
