ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

継続は力なり。ドラフト会議はクジ引きなり。

昨日言い忘れていましたが、昨日9月10日でこのブログは開設一周年です。途中で一回引っ越しをしてここFC2ブログへ来ましたけど。
それはそうと、私は基本的に日記が一年しか続かないんです。一年経って、一回リセットしてからだとまた続くのですが。そういう風に三年前からなんだかんだ言って続けています。
今後も、特にこれといってテーマも無くダラダラと続けて行きます。
もちろん、防災コンテンツも地道に継続します。
継続は力なり、ですから。

本日は、早実斎藤投手が、プロ志願届けを出さず、進学を目指す、と表明しました。
本人的には良い決断だと思います。
だが、日ハムファンとしては、痛い表明かも。
これで今年の高校生ドラフトは駒大苫小牧田中将大投手の奪い合い、という様相になりそうです。まぁ実際には駆け引きがありますから、本当に指名するのはせいぜい3球団がいいところでしょうが。
田中投手から浮気して斎藤投手に色気出していた球団は田中投手に行かないでほしいですよ、本音を言えば。
いずれにせよ、いかに競合が多くて確率が小さくても、監督が一発当たりクジを引けば良いだけの話です。

【人気ブログランキング】三日坊主ならぬ一年坊主で終わらぬよう頑張ります。

【広告】
最強ブログ
ご家族のための防災セット


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/494-07b794c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
