ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

別に三連覇を逃したショックが理由ではないですよ?

三連覇祝いのざる蕎麦を食べ損ねたので、代わりに残念賞として焼き肉食べました。
お祝いと残念賞が逆じゃないか、というツッコミはしない方向で……

突然ですが、9月10日まで「ドサ日記」更新休止します。
理由は、山籠もりの修業に入るからです。
新しくブログをはじめるため、準備としてコンテンツ作り込みに集中したいためです。

あ、過去記事へのトラックバックやコメントが付いた時は迅速に対応しますので。たぶん無いとは思いますが。

記事が↑コレだけじゃ物足りないので、以下は私が8月に入ってから高校野球観戦の合間にちまちま読んだ本、の一部です。


『極北からの声―フルメタル・パニック!サイドアームズ〈2〉』賀東 招二
富士見ファンタジア文庫。


『青い髪のミコ』為我井 徹
竹書房。


『されど われらが日々──』柴田翔 文春文庫。


『スタンプ・トゥ・キル―スレイヤーズすぺしゃる〈27〉』神坂 一
富士見ファンタジア文庫。


『号泣する準備はできていた』江國 香織
新潮文庫。


『三四郎』夏目漱石 新潮文庫


『豹頭王の挑戦―グイン・サーガ〈109〉』栗本 薫
ハヤカワ文庫。

【人気ブログランキング】9月10日にまたお会いしましょう


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/492-abf26e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKスペサル~

ご覧になりましたか?「熱闘612球―早実VS駒大苫小牧。勝負を分けたスライダー」高校野球が終わって、生ける屍になっていた私がちょっと蘇生しました。

  • 2006/08/26(土) 11:07:32 |
  • stress-free zone
