ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

久々に雨で農家さんは喜んでいるけど蒸し暑い。

明日の駒大苫小牧の勝利を願って、カツカレーを食べています。
金曜日はカレーの日ですから。

本日の夏の甲子園。準々決勝二試合。
早稲田実業5-2日大山形
鹿児島工業3-2福知山成美

二試合ともほとんどラジオ聴けませんでした。
日大山形は最後の東北勢なので勝ってほしかったのだけど、終盤に継投が遅れたようで残念。やっぱり投手のご利用は計画的に。
鹿児島工業。春夏通じて初出場だけど、面白いチームが勝ち上がってきたようです。インタビューの時に監督は泣いておられるようでした。あの今吉選手もいますし。独特なキャラの今吉選手は駒苫田中投手や早実斎藤投手や名電堂上選手あたりよりも遥かに存在感ありますね。
明日の下馬評では、早実の方が圧倒的に優位だという意見が多いのでしょうが、ここは一発大物食いをして決勝進出してほしいですね。
駒大苫小牧vs鹿児島工業の決勝戦が見たいです。田中投手vs代打今吉選手の対決が見てみたいし。

気が付いてみたら、八月ももう終盤です。高校野球に気を取られすぎているうちに、ひと夏が過ぎてしまった感じです。
今月はあまり読書をしていません。
今からでも追い上げて読まなければ。
読書の秋を乗り切れません。

【人気ブログランキング】


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/488-6e475202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
