ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

台風のハンマー投げ効果があるか?あらしの甲子園

連日の夏の甲子園です。台風が来るとか来ないとか言っていた割には雨天順延も無く、順調に日程をこなしていますね。逆にいえば連投のピッチャーは辛そうです。

準々決勝の組み合わせ抽選が行われて、駒大苫小牧は第1日目の第1試合、兵庫代表東洋大姫路との対戦となりました。
あーあ。昨日言っていた当たってほしくない相手と当たっちゃった。
地元の中の地元。かつて夏の甲子園での優勝経験もある常連強豪校。
特に、今年は近畿勢が強いですからね。ベスト8に3校ですか。
ベスト8に進出した7校の中では、駒苫にとっては最も手ごわくてやりにくい相手と当たっちゃった、という感じがします。
ただ、日程は第1日目を当てたので、ここを乗り切りさえすれば、準決勝以降がほんの少しだけ楽になります。今の駒苫は投手事情が東洋大姫路よりも遥かに苦しいので、目先の試合を乗り切れるかどうかきわめてビミョーですけど。

本日は個人的に色々と不機嫌なので、これでおしまい。
明日、駒大苫小牧がんばれ!

【人気ブログランキング】東洋大姫路との好ゲームを期待します


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/486-e49919bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。