ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト



メイド服、巫女衣装で萌える?

数年ぶりに食べたレアな食べ物。冷たいアレ

そうなのです。私は本日、数年ぶりにとある食べ物を食べました。
前回食べたのはいつだったでしょう?思い出せないくらい前の話となってしまいます。
冷たいアレ。それは。

アイスキャンディー。

バーにアイスがついたアレです。別に当たり付きのやつではありませんでしたけど。
私はアイスクリームは好きで、夏でも冬でも四季も二十四節気も問わずいつでも食べるのですが……カップに入ったやつですね。バーについた奴を食べたのは、ほっんとうに超久しぶりでした。
最後の方、ちょっと緊張しました。バーから落とさずに最後まで食べ切れるか、久々だったので食べ方のコツを忘れてしまっていました。幸い、それほど気温は高くなく、アイスが早く溶けることもなかったので、ゆっくり食べても落とさずに済みました。
おいしかったですよ~
カップ入りアイスクリームも好きですが、たまにはバーについたアイスキャンディーもいいですね。食べ方を忘れないように、たまに食べるようにしましょうか?

【人気ブログランキング】アイスキャンディーって、夏の風景の一部ですね

なつかしのアイスキャンディーメーカー
なつかしのアイスキャンディーメーカー



メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/472-fdd00852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
