ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

具志堅用高氏と亀田陣営のケンカ。まぁそれはやってみれば分かることでは……

ボクシング業界がなんだかうるさいらしいです。
具志堅用高氏が亀田興毅選手の実力を疑問視する発言を繰り返し、それに亀田陣営が怒ったようです。亀田陣営というよりも、亀田パパらしいですけど。案外興毅選手はパパよりもずっと冷静らしいですけど。

以前にも亀田兄弟についてちょろっと書きましたが、亀田兄弟の人格については、私は本人に直接会ったこともありませんし、会ったとしてもパフォーマンスを割り引いて判断できるかどうかも分かりませんので、安易に評価はできません。

でも、今回具志堅氏が批判しているのは、主に興毅選手の実力に関してのようです。
まぁ確かに、金の力で弱い相手とばかり対戦しているという噂もあるようですが。
ただ、今度は世界戦だというではありませんか。
仮に過去にそういう事実があったとしても、さすがに今度ばかりは弱い相手を選ぶことはできません。

人格、内面の問題ではなく、ボクシングの実力に関する問題ですからね。

具志堅氏の批判が正しいのか、亀田陣営が正しいのかは、とにかくやってみれば分かることなのでは?……てか、この場外乱闘、どっちが「正しい」という問題ではないような感じもします。そもそもボクシングは「正しさ」を競う競技ではないはずですから。

具志堅氏も亀田陣営も、リング外乱闘しなくても良いのでは?大人げないような……

……いや。それともこれは両者ともグルで、興毅選手の世界戦に世間の注目を集めさせるためのヤラセだったりするとか!?

真相は闇の中。でも、今回の件に限っては、真実は試合をすれば分かること。

【追記】
この記事に関しては、コメントのレスも、トラバ返しもコメント返しもいたしません。放置します。ご了承ください。

【人気ブログランキング】喧嘩両成敗だと思います

★TVショッピングでも紹介され大人気!!!これでダイエット間違いなし♪亀田兄弟でおなじみ協栄ジム認定!ボクサー式減量スーツ(サウナスーツ)ブラック
★TVショッピングでも紹介され大人気!!!これでダイエット間違いなし♪亀田兄弟でおなじみ協栄ジム認定!ボクサー式減量スーツ(サウナスーツ)ブラック


具志堅用高扇子
具志堅用高扇子


以下、関係ないんですけど、キーワード検索で閲覧する方が多いようですので、駒大苫小牧グッズ
駒大苫小牧V2 チェーンセット
駒大苫小牧V2 チェーンセット


駒大苫小牧V2 キーホルダーセット
駒大苫小牧V2 キーホルダーセット


駒大苫小牧V2セット(ストラップ、バッチ)
駒大苫小牧V2セット(ストラップ、バッチ)


『大旗は海峡を越えた―駒大苫小牧野球部の軌跡』田尻 賢誉 (著)日刊スポーツ出版社。






メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

 亀田ファンは多いです。が、スポーツファンでは無く、タレントとして見てると思います。
 ボクシングがプロスポーツとして熟成していく事を願っています。
http://appleseven.no-blog.jp/1/

  • 2006/06/28(水) 23:10:52 |
  • http://appleseven.no-blog.jp/1/ |
  • きた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/436-f9f2ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀田三兄弟ふぁん 闘論:亀田3兄弟ブーム 原功氏/具志堅用高氏

確かに亀田三兄弟はビジネスの為に振り回されている感じもありますからねぇ。

  • 2006/06/28(水) 23:40:33 |
  • 亀田三兄弟ふぁん

亀田興毅×ランダエタ 王座決定戦予想|ボクシング亀田三兄弟

ボクシングWBA世界ライトフライ級王座決定戦亀田興毅 vs ファン・ランダエタ8月2日(水)横浜アリーナこの試合の予想をお願いします。王者ロベルト・バスケスがタイトルを返上して空位になった王座決定戦、待ちに待った亀田興毅の世界初挑戦です。対戦相手のランダエダは、

  • 2006/07/05(水) 07:25:38 |
  • Ike_rc941@eBet
