ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイド服、巫女衣装で萌える?

豪よ、お前もか……全滅で更に狭くなる4年後の門。サッカー日本代表に未来はあるか?

いよいよ佳境に入り連日熱戦の続くワールドカップサッカーですが。
決勝トーナメント1回戦では、オーストラリアが0-1でイタリアに敗北してしまいました。
残念_| ̄|○
ま、オーストラリアなんかの結果に興味は無い、という向きも多いかもしれませんが。
今回、日本を含めてアジアのチームは全て一次リーグ敗退でした。次回からアジアに入るオーストラリアだけが唯一決勝トーナメントに進出していたので、せめて少しでも上位に食い込めば、ちょっとくらいはシンショウが良くなると思ったのですが……
これで、次回からはFIFAワールドカップ本大会出場アジア枠は確実にガッツリ減らされてしまいますね。
枠が減って、その上さらに日本が1-3でボロ負けしてしまったオーストラリアが加わって……
ホント真剣に今回の結果を厳粛に受けとめて反省しなければ、4年後は今回以上に厳しい闘いを強いられることになるはずです。
7失点したゴールキーパーを英雄扱いして喜んでいる場合ではないと思うのですけどねぇ……

いや、もしかしたら、日本代表にとって4年後は「無い」かもしれませんよ?

【人気ブログランキング】今度こそサムライになれるかな?


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/435-7363834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。