ドサ日記 雑草帝国の辺境

都会人もすなるブログといふものを、田舎者もしてみむとてするなり。




メイド服、巫女衣装で萌える?

ミサンガ切れなかった……日本vsブラジルは当然の結末

本日の日本vsブラジル戦、早朝3時半起きは辛かったです。試合結果より何より早起きが辛かった……
試合に関しては4-1で快勝でした。当然の結末だったと思います。
もちろん勝ったのはブラジル。
本日の試合結果に関しての感想は、悔しいとか悪夢とかではなく、普通ですね。
中途半端に1-0で日本が勝ったりするよりは、力の差を見せつけられての惨敗ですから、むしろこれで良かったと思います。

日本は一次リーグ敗退決定です。こちらは非常に残念ですね。やはり今にして思っても、豪戦における敗戦、それも3失点負けがあまりにも痛かったです。今日の試合では巻選手を先発起用し、玉田選手が先制ゴールを決めましたが、それも全ては遅すぎた感じがします。

続きは、後で書く気力が起これば書くことにします。

2006年FIFAワールドカップドイツ大会はこれからが佳境ですね!

【人気ブログランキング】サムライ切腹決定


メイド服、巫女衣装で萌える?

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんは
確かに中途半端に勝つより、力の差をつけさせられたほうが今後のためにもいいですね。

  • 2006/06/23(金) 22:17:10 |
  • http://blog.livedoor.jp/hbkdaisuki/ |
  • ヴィンセント #-
  • [ 編集 ]

ヴィンセント さま

コメントありがとうございます。
敗退は残念ですが仕方ないですね。
今後が本当に大切だと思います。

  • 2006/06/24(土) 12:30:43 |
  • |
  • 賢木 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chanteclair.blog48.fc2.com/tb.php/428-c971ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W杯14日目結果?。日本完敗・・・

W杯14日目結果?です。グループF日本 1-4 ブラジル前半34分 玉田圭司  前半46分 ロナウド                後半8分 ジュニーニョ              後半14分 ジウベルト              後半36分 ロナウド ....

  • 2006/06/23(金) 06:54:34 |
  • 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)

W杯ブラジルに負け日本敗退

W杯F組3試合目の日本VSブラジルが日本時間4時から行われ日本が1対4でブラジルに負けW杯の最終試合となりガッカリだ試合は日本が玉田のゴールで先制したがロナウド2ゴールなどでブラジルが4点を取り日本は負けて奇跡が起こらなかったよ巻のゴールを期....

  • 2006/06/23(金) 07:03:34 |
  • 芸能&スポーツ瓦版

[06W杯]vsブラジル 奇跡は起こらず。

いやぁ、世界の壁、王者の壁というものを思い知らされる試合でしたね。[スポーツナビ]

  • 2006/06/23(金) 07:09:37 |
  • ZAWA talk

日本はまだまだ強くなれる!

サッカー・FIFAワールドカップ2006ドイツ大会1-4で,ブラジルの勝利!……決勝トーナメントには進めなかったけど,納得の結果だった組み合わせ抽選で,ブラジル,クロアチア,オーストラリアと同じ組になって,「ブラジルには叶わないけれど,クロアチ....

  • 2006/06/23(金) 12:28:09 |
  • オレメデア

サッカー ワールドカップ 日本 VS ブラジル 涙の中田英寿

ジーコジャパン、散る玉田の先制点で夢を見たのもつかの間、怒涛のゴールラッシュで完膚なきまでに力の差を見せつけられました。残念だけど4年後にまた期待しま

  • 2006/06/23(金) 14:00:25 |
  • vivid glows

2006年FIFAワールドカップ、日本ブラジルに惨敗。これでいいのだ。

 Excite エキサイト:スポーツニュース◆その目は赤かった…中田選手のW杯終わる◆ Excite エキサイト:スポーツニュース◆奇跡ならず日本1次L敗退 W杯ドイツ大会第14日◆サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会は22日、1次リーグF組の日本―ブラ

  • 2006/06/23(金) 16:39:20 |
  • <徳島早苗の間>

奇跡を待ったけれど起きなかった

W杯一次リーグF組 日本VSブラジル。 起きたのは、キックオフ10分前。私より先にテレビの前には父がスタンバっていた。が、何故か見ていたのがクロアチアVSオーストラリアの方(^^;) 選手入場のタイミングで、日本戦に切り替え、この時点で初めて巻が先発なのを知る。

  • 2006/06/23(金) 20:17:22 |
  • 勝手な言い分

ジーコ・ジャパンの幕下りる

「眠い」。多少朦朧とする頭でPCに向かっている。その原因はもちろんドルトムントのW杯競技場で行われた日本vsブラジル戦を朝早くから観戦したためである。「アッハハ、どうだ!」、目覚まし時計に頼ることなく起床したつもりが

  • 2006/06/23(金) 20:30:34 |
  • プロ野球狂の詩

日本代表敗退 Japon 1-4 Brasil

日本のドイツでのワールドカップが終わった・・・。決勝トーナメント進出へ、かすかな望みをつないだ日本はブラジルと対戦。そのためには、世界王者に対して2点差以上の勝利が前提という、とてつもない条件で挑んだ戦いやった。玉田選手が先制点を挙げたものの、これがブ...

  • 2006/06/23(金) 23:33:03 |
  • Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪

惜しくも敗れた・・・ジーコJAPAN(泣)

こんにちは!! [:ショック:]突然ですが、[:サッカーボール:]W杯[:サッカーボール:]の話からさせて頂きますね。。。 もう、ご存知の通り日本は決勝トーナメント入りの可能性は無くなりました。[:汗:]日本時間では、今日の午前3時半~始まった「日本vsブラジル」の試合

  • 2006/06/24(土) 12:56:59 |
  • 保育園のせんせいブログ♪ハートフルキッズ

F組ブラジル対日本。

サッカー、ワールドカップW杯、14日目ブラジルvs日本。ドルトムントにて。第3試合。えー、もうクロアチア先制点?2分、スルナ。(先発メンバー)GK=川口能\活(磐田)、DF=加地亮(G大阪)、坪井慶介(浦和)、中澤佑二(横浜)、三

  • 2006/06/24(土) 15:56:00 |
  • kasumidokiの日記
